注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

姑がムカつく😣⑩

No.488 11/08/27 09:00
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

続く

私が姑に「そんなに私が嫌ですか?嫌ならいいけど、こんな避け方は嫌ですよ」と言ったら姑は言い訳ばっかり。
「そんなんじゃない。だってもう21:00だし」とかそんなん言ってて。前なんか姑は22:00だって台所で旦那の帰りを待ってたくせに。
私が「一度ならいいけど、お義母さんの場合はちょくちょくこんなです。私が来ると逃げるようにいなくなる。私が嫌で避けたいならいいですよ。私が来る前に寝てようが隣の部屋でテレビ見てようがいいです。だけど私が来るまでは台所にいて私が来る気配がしたら逃げるようにいなくなる、そうゆう行為は嫌です。そんなんされるなら最初から台所にいない方がよっぽどいいです。〇〇(旦那)さんには気にするなと言われたけど、逃げるようにいなくなるのは気にしますよ。毎回こんなだとたまりません。一緒に暮らしてらっしゃいますから私の気持ちを言わないとずっとこんなんされるばかりだなら今言いました」と言ったら黙ってた。

姑は私の悪い所、悪い所とそんな事ばかり考えて私に接するから私の悪い部分だけしか引き出さない。
私のいい部分なんか考えてもくれないもん。続く

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧