注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

姑がムカつく😣⑩

No.154 11/07/08 13:40
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

142さん、それがダメなの。
子供が産まれる前から姑に「危ないから崖を登ったり降りたりしないで下さい」と何度も言ったけど、「大丈夫だから」でダメだった。

自分の事は自分がよくわかるから大丈夫だからみたいに言われて。妊娠してからは姑に「子供が産まれてお義母さんが登ってるの見て真似したら嫌だから登るのやめて下さい」と言ったのに姑は「俺も、もう年だから登れるのも今だけだよ。来年にはもう登れないから、今だけは登る」と言われて、あれから3年はたつけど、今だに登ってますけど。
動ける内は登るのやめないわ。
網つけたら登りたくても登れなくなるから嫌なんだろうね。
去年には姑に私がまた言ったんだ。今度は「登ってる時に地震が来たら危ないですから辞めて下さい。地震は多いし」と言ったら姑は「地震が来たらつかまるから大丈夫だ」と言われた。
何言っても自分の思い通りにならないと嫌みたいでさ。
姑は好きで登ってるんだから姑が崖から落ちろうが私はいいよ。好きにすればいいって思うけど息子まで悲劇に見舞われたら私はそれが嫌なの。
そうなったら姑を一生憎むと思う。
こんな姑だとは初めは思いもしなかった。

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧