注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

2人目妊娠安静中🌀

No.160 11/07/28 11:45
み~★ ( 20代 ♀ c84ue )
あ+あ-

≫159

ホントですょ😭
たった3㎜だけなんですが‥医者も「あれ!?伸びてるーまぁ張りもないしこんくらいの長さあればね」っておっしゃってくれたのでこのまま落ち着いてくれることを祈ります🙏
昨夜は気持ちが動揺してたのか張りが頻繁にあったのでそれを伝え張り止めを処方してもらいました。あると安心かな😊
ひろさんは体調いかがですか?

保育所に行ってもらった方がちゃんと見てもらえるし,ご飯の心配もしないですむしお友達ともたくさん遊べますので何かと安心ですよね☺
でも今朝はホントにギリギリまで行かすか行かさないか迷いました😔送り出す時は申し訳ない気持ちでいっぱいでした。お腹の赤ちゃんを守れるのは私だけだし‥息子には悪いけどあなたは皆に見てもらうしかないと!何かあれば両親に助けてもらいたいと思います。皆仕事してるんですけどね😭
もちろん義両親も!
タダ義両親宅は1つ上の甥っ子が一緒に住んでるので頼みにくいのが現状なんです😢

160レス目(216レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧