注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

ふたりの天使ママ~我が子に会えるまで~🐤🐤✨ NO.2

No.203 11/11/12 19:55
小梅 ( 30代 ♀ 3bije )
あ+あ-

11/12🐱②

旦那も子どもは大好きで、もちろん二人の赤ちゃんは望んでくれてる😌
だけど、私程治療に関心はない😅二人であちこち出掛けたり、私も含めて友達皆で騒いだり、仕事もやりがいを持って今の生活が楽しいから…「治療治療」ってなりたくないらしい💦

確かに旦那まで治療に期待し過ぎて、卵の育ち具合とか採卵移植の結果とか気にしまくられたら私もプレッシャーを感じてしまってたと思うし、そんなに気にされたら女々しく感じちゃって旦那のことが嫌になってしまってたかも😱💧私が話せばしっかり聞いてくれるし、相談すれば「こうしたら⁉」とかは言ってくれる💡どんなに忙しくても、治療の日程に合わせて時間はとってくれる😌多くは語らないけど、いつでも大きな心で私を受け止めてくれてるのを感じる😍❤だから私も治療については話したいことだけ話して、話したくないことは言わずに済んでるから良いのかな⤴😆💕

それに、いつも楽しいことを考えててあちこち連れ回してくれたり色んな人にも会わせてくれる😌💕「俺の嫁😍」っていつも照れながら紹介してくれて…前に二人でいた時、「俺はオマエが俺の奥さんでいてくれることが嬉しいんだよ⤴⤴」って言ってくれた❤❤❤

203レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧