注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

霊視お願いします

No.74 17/09/16 21:05
匿名74 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

初めまして。
アマチュア占い師です。

当方、霊能力はありませんが、タロットカードで占って参りました。
(大小アルカナ使用)

以下の四点です。(★は解説)



・今どうしているのか(楽になれたのか)→ワンドの3逆位置
こちらは「穏やかな状態」「後ろ髪を引かれる思いを振り切り前進する」といった意味のカードが出てきました。

★ゆっくりと成仏へ向けて歩き出していると思われます。


・自殺の原因→ワンドの9逆位置
こちらは…「逆境や試練」「スランプに陥る」「無気力や虚脱感」を表すカードです。

★懸念していたことが現実になったり、予期せぬ妨害が入るなどして、なすすべもなく、無力さや脱力感にとらわれ、どうしたら良いのか、どうしたら現状を変えられるのかもわからなくなってしまったものと思われます。


・今何を思っているのか→ソード4逆位置
こちらは、「気力や体力を取り戻す」「目標の再設定」「精神面が強くなる」といった向上心や、秩序・安定を表すカードです。

★波乱の後の静けさ…のように落ち着きを取り戻して、何か目標を見付け、その目標に向けて英気を養っている状況だと思われます。


・主様へのメッセージ→ペンタクルの10逆位置
こちらは、「成り行きに不安を感じる」「手放した方がいいのに手放せない思い」「うまくいかないことへの不満」を表しています。

★主様は、過去を回想して、悔恨にとらわれたり、望みが叶えられないまま無為に時を過ごしている状態。
確かに、息子さんへの想いや未練・後悔等があるのはお察ししますが、その未練等の後悔の想いが息子さんと主様…お互いの前進を妨げている状態。
そんな想いを解き放ち、再びお互いの人生と向き合い、新たな思いで歩み出すべきというメッセージが込められていると感じました。



如何でしょうか?

どのカードを見ても…
息子さんは、新しい目標を持ち、それに向けて歩き出そうとしています。
しかし、それにはずっと悲しみのどん底で動けなくなっている主様の想いがネックになっていると思われます。

難しい表現ではありますが、供養して息子さんの今後を応援する気持ちで送り出してあげることによって、お互いの人生を豊かになる暗示だと思います。

74レス目(366レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧