注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

愛情がないまま結婚(長文ごめんなさい)

No.17 08/04/12 11:12
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫16

こんにちわ😃

うちと状況がホント似てますね💧鍵も変えちゃうなんて、ホント酷すぎ!自分の愛した人に、そこまでやられたら悲しくなっちゃいますね😭

旦那様には、いつか必ず天罰が下ります。貴方には、きっと良いことがありますよ😃

弁護士費用は20万で出来るんですね。
法テラスに問い合わせてみようかなぁ…。

うちは、実家には頼れないんです😠父親が女と多額の借金を作って逃げてしまい、家も財産も全て取られ、母は自分の生活で精一杯なので…。

慰謝料の件は、具体的にいくらっていうのはまだ何も決まってないんです。主人はいくらぐらい払うつもりでいるんだか💧こちらから請求できるなら、額決めて請求したいぐらいです。

いざ離婚となっても、母親には頼れないし、今後の生活はとてもキビシくなると思います💧母親と一緒に住めたらまだいいのですが、母はパートに行きながら精神病の姉(母の)の介護をしていて、家もとても狭いので、なかなか難しいです💧

自分で生活を成り立たせないといけないので、それなりの慰謝料がもらえないと相当キツいでしょうね😔

貴方は、示談金はいくらぐらいで決まったのですか?

お互い頑張りましょうね!

17レス目(236レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧