注目の話題
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

愛情がないまま結婚(長文ごめんなさい)

No.157 08/06/27 23:38
バツイチ♀40 ( bK1ib )
あ+あ-

ご主人がどうして離婚を切り出したのか、主さんはしっかりと理解していますか?
失礼な言い方かと思いますが、昔から冷められていた主さん自身にも少なからず原因はあると思います
最初は好き同士で付き合い始めたのですから…
そういうことを踏まえると、今の主さんの考え方ではご主人の気持ちが変わらないのは何となく分かります

私の話で恐縮ですが、私の元嫁も同じようなこと言われて離婚しました
私も最初は、自分勝手、無責任、現実逃避、子供がいるのに…いろいろな思いがありぶつかり合いましたが、結局はダメでした
今はそれを乗り越えて、元嫁とも子供の成長について連絡を取り合い、たまに会ってます(親権は元嫁です。復縁は考えられません、今のところは…)
主さんの離婚したくない気持ち、すごく分かりますが、相手がある話です
こういう状況なら、まずは主さんが親権を取るなら、お子様のためにも主さんがしっかりと基盤を作ることが第一歩ですよ!
主さんの状況知らず、生意気なこと申し上げたかもしれませんが、文面の限りでは、依存心が少し強いと思いました
最後に主さん、少し自分本位ですよ!
長々と老婆心ながら失礼しました

157レス目(236レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧