注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

🐤2011.9月予定🐤妊娠中期🐤

No.391 11/07/30 13:59
アラレ ( 30代 ♀ iuc7F )
あ+あ-

皆さんこんにちは❤

朝イチ検診でした💓今日で33w。赤ちゃんは2160gだそうです。すっげー増えとるなぁ。私は+7kgをキープしとります✨やったぁ~❤

misaさん🍀クリーニングするだけで、見た目も気持もだいぶ違うと思いますよ。新しいのが機能も使い勝手も良いのは当たり前だけど、浮いたお金でまた違う事で有意義に使えたらいいですね🌻私もそろそろチャイルドシート出してみなくちゃ。カビてたらショック💦

さきさん🍀息子は小学校が大好きなので、喜んで出かけるんですが娘はちゃっかり「暑いから乗せていって」と二日とも車で送迎ですよ・・・困ったもんだ。
犬はね、肛門線が詰まって膿んだようです🐶注射に5日通ってますが、だいぶ良くなってきて、月曜で終了かな。

さきさんもご両親が離婚されてるんですね~。多いよねぇ。子供の気持も考えろってんだコノヤロー。

みかんさん🍀むくみは、塩分カットと血液の流れを良くしてあげると解消されるそうです⭐毎日飲んでる味噌汁や、夏の風物詩のそうめんは塩分が多いので控えて、足湯をする✨カリウムが多く含まれる納豆・アボカド・トマト・豆腐・スイカ・バナナなんかを意識して食べてます。
川遊びで家族でスイカ割りして、めちゃくちゃスイカ食べた翌日はむくみスッキリでしたよ✨

無痛、どうなんでしょうね~。通ってる病院は+5万で無痛になります。最後だからアノ痛みをもう一度味わうべきか、年齢も年齢だし、無痛は産後ラクなんだろうなぁ。とか・・・なかなか決まりません。

みかんさん、さきさんはもう臨月に入るんですね~❤
お仕事もラストスパートですね❤頑張ってください✨

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧