注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

🐤2011.9月予定🐤妊娠中期🐤

No.322 11/07/10 07:58
みかん ( t2cje )
あ+あ-

misaさん🌷
関東でも買い溜めの人が急増してスーパー、コンビニから物がなくなりました💦💦
私はのんびりしていたので、なにも買えず…近くの浄水場で放射能が出ても水も手に入れられませんでした😭😭
妊婦だし、変な物は口にしたくないのになにもなくて困ったのを思い出しちゃった😠⤵⤵
こっちでもこんな状況なんだから、東北の状況は想像できないくらいでしたよね😢

まだまだ原発問題は続きそうだから怖いですね💦生まれてくる赤ちゃんたちに何も影響出ないことを祈るばかり😣

胃痛は落ち着きました✨ありがとうございます☺2日食べれなくてその後通常に戻ったら体重が一気に増えました😭😭
今はそっちに頭抱えてます😂(笑)

さきさん🌷
出産までの流れの説明やビデオを見たり、旦那は妊婦体験させてもらえて楽しかったですよ😃❤
でも市のはまた違ってたのでやっぱり参加したかったなぁ😣
さきさんも色々教えてもらえたようで羨ましいです☺⤴⤴
旦那さん沐浴の才能ありなんですね✨✨
すごい❗
うちはダメそうだぁ😂😂

うちはお下がりのベビーバスがあるのに親が皿洗いようのタライで洗うと言い出し凹んでます😱😱消毒するから平気の一点張りで私の話聞いてくれず…いやだー😭😭

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧