注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

親友と旦那の裏切り

No.274 08/05/29 09:44
♂ママ274
あ+あ-

≫244

ずっとレスを読ませていただいてましたが、主さんの辛い心境お察しいたします。
お義母様がきちんとされた方でよかったですね。
旦那さんもそんな母親の姿を見て、何か感じられているといいのですが。

浮気相手の家にも行かれたんですね。
浮気相手の両親にしたら突然のことだったかもしれないですが、それにしてもその態度、先が不安になりますね。
でも悪いことをしたのは浮気相手の方ですから、しっかりと準備をして対応をされれば、全然心配はないと思います😊

私も旦那に浮気をされ、少し前の話ですが浮気相手に慰謝料を請求しました。
私の場合、ネット上で行政書士の方とやりとりし、アドバイスや書類を作成していただき、無事に私の納得のいく形に終わらせることができました。
もちろん慰謝料を請求しても本当の意味で心の傷は癒されてはいませんが、私は自分が納得できたこと、また浮気相手ときちんと話ができたことから、今でも慰謝料請求をしてよかったと思っています。

続きます。

274レス目(340レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧