注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

原発反対もいいけど…

No.422 11/07/17 11:45
匿名さん112
あ+あ-

≫421

TVの報道は(特に原発の利権絡みの学者なんかは嘘ばっかりなので)何が本当の事なのか、疑って観ています。

むしろ情報源は本の方が多いです。

貴女は以前は反原発だったと前のレスにありましたが、本当ですか?

本当に反原発を訴えていたのであれば、事故が起こってしまった事には憤り、反原発の意識が高くなった事には賛成なのではないのですか!?

当時、自分の反原発の考えが受け入れられなかっといって、
反原発多数になった今は、それもどうなの

と、なんだか天の邪鬼なだけのような気がしますよ。

原発の危険性は貴女も充分にわかっているのでは?

それとも、自分の間近で事故が起こらないと、誤りに気づけませんか?

貴女は、経済が落ち込むだのなんだのいっていますが、果たしてそうかな!?
ある意味、本当の事かもしれませんが、そんなもの、原発が大事故を起こしたら全て吹き飛ぶと思いますし、原発を稼働し続けたら間違いなく大事故は繰り返されると思いますよ。

貴女のいっている事は、貴女が生活していく時間帯、貴女の人生の間だけ原発が大事故を起きなければよい
(高濃度廃棄物の処理、原発付近の方々の不安等は無視して)

と、私は感じてしまいます。

以前、感情的に話す話題ではないという様な事をいってられましたし、ここは貴女のスレですが、

私も敢えて言わせて頂きますね。

あんまりふざけた事いってんなよっ!!

422レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧