注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

原発反対もいいけど…

No.144 11/05/27 23:30
通行人 ( nImDm )
あ+あ-

≫137

『トラ様』失礼致しました
文面読むと、あなたも、現役でバリバリ⤴ではないですか、特に登山やマラソンには驚きです。

ところで
私の宗教学は、エホバや顕正会&創価学会のしつこい勧誘を振り払う為の鎧として防備したのが始まりでしたが

今は、心の安らぎを求める(求道)ためのものに
変わって来ています

機会があったら『乱神』読んでみたいと思います

645年『大化の改新』と習ったもの、あれ当たり前にように正しいと思い込んでで来ましたが

起年も事象も最近の調査によって大きく変化して来ました

まず、西暦645は『乙巳(イッシ)の変』で、皇極4天皇年、飛鳥板蓋宮で中大兄皇子らが蘇我の入鹿を暗殺した政変で

『大化の改新』は
翌、大化2年(西暦646)1月に出された『改新の詔』によって始まる一連の改革を指すことに分離され始めている

しかも、内容もかなり私達が習ったものとは異なる事実がわかってきています⇒入鹿悪人説は権力側のプロパガンダで、その実は、入鹿は海外の敵から天皇を守ろうとしていたというのが真相だという

このように、物理学も歴史も次々に新しい事実がわかってくるから面白い

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧