注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

本当にすみません

No.34 08/06/11 23:32
♂ママ13 ( ♀ )
あ+あ-

≫33

いいえ ただ聞いてあげる事が出来ないし ただ あなたの身体を大切にしてほしいから そして 約束してね もし 最悪な事になっても死のうなんて考えてはダメだよ! 検査薬は性行為があった3週間後から反応が出るから、今どのくらい経つのかな❓ 私は妊娠が判明してから産婦人科に行った時はもうすぐ3か月に入る時だったんだ 先生に中絶するなら早く決めないとダメだよと言われて とても悩みました 毎日親から電話がきて苦労するから中絶しなさいと言われ続けた 最初は産もうと考えたんだけど やはりその時の私には無理だった。中絶の当日は今だに覚えてる 中絶が終わった後 大泣きだったよ
元カレの連絡先がわからないんだね あのね 中絶するときは相手のサインと印鑑も必要なんだ。あと費用も10万くらいはかかると思うの。両親には言えないよね❓

34レス目(391レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧