注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

息子の友達のお母さん

No.18 08/07/06 09:43
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫17

17番さんレス有り難う御座います 同じ状態なんです 遊ばせたくない 付き合わせたくないも友達選びするならそれでもいいです。でも無視するのって最低ですよね😣その友達は家に来て 一回「お母さんに帰る時間5分遅れても怒られる」というので車で送っていったこともあり 子供の友達として温く見守っていましたが 友達の親は友達に友達として認めないや付き合うなと言う前に いつもお邪魔して きちんと挨拶お礼しているの❓と聞くのが普通ですよね 親自身お礼の言葉どころか 無視で 息子が授業参観で会った時「この前は有り難う御座いました」と言っているのに無視です ご主人が優しく対応してくれたからまだ救われましたが 息子傷つき友達に聞いたら 友達と認めないんだってが返ってきました 私は遊びに行かせた時お菓子持たせましたが相手は一度もないです。確かに友達より息子は天真爛漫ですが未熟者だと思います、でも挨拶だけはしています。親自身から挨拶も出来ず無視するという最低な行為に悶々としている私も恥かしいです😭でも前見て頑張りたいです レス有り難う御座いました🙏

18レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧