注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに
泣ける曲教えてください。

母が悪いのかな?

No.34 11/05/16 11:17
専業主婦34 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫32

嫁さんご実家に帰ることはできないんでしょうか❓
妊娠中で家事できないとの事。今何カ月なんでしょうか❓
妊娠中毒症なので後期と推測したのですが…つわりが楽になっている時期の後期であれば嫁さんが姑に甘えすぎていたんでは…
高齢出産だし大事にしてもらって当然みたいな妊婦様…あげく全部してもらってトラブルがあれば姑が悪いはありえませんよ。中毒症は食事だけが原因ではありませんし注意しててもなりえます。そう感じたのは私だけなのかな。

姑さんの事言わせてもらえば、今は嫁さん安静で実際に家事できなんですから姑さんが食事作る以外ありませんよね⁉
でも出産まで何カ月あるかわかりませんが、それまで文句言われながら食事つくるのは酷ではありませんか❓
嫁さんのご両親にすべて話し(中毒症になったのは姑の食事が原因と言われた)お願いしたらどうですか❓
気分を害し別居にって流れになる可能性はあるかもしれませんが…
どうして同居してるのか知りませんが、息子さん夫婦に金銭的に見てもらってるなら仕方ありませんが姑さんにメリットは❓と考えてしまいました

34レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧