注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

妻のわがまま

No.187 11/05/10 23:50
通行人1 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

主さん、とりあえずお疲れ様。

主さんの言いたいこともわかりますし、ここのミクルにレスしてる方の主張もわかります。

主さんの改善すべき点は、まず嫁さんを母親と比べないこと、そこから始めましょう。そして仕事から帰ってきて疲れてるのはお互い様です。疲れて帰ってきた嫁さんが夕飯作ってくれることを感謝しましょう。夕飯食べたら皿を洗ってください。夕飯用意したのは嫁さんだから、後片付けは主さんが率先してやりましょう。そしたら嫁さんも少しは主さんを思いやる気持ちが芽生えるかも。そしてたまにはステーキやハンバーグが食べたいことを素直に言いましょう。

ここにレスされる方々は、ちょっと主さんを攻撃しすぎのように見受けられます。そんなにヒートアップして「マザコン、キモい、離婚してあげて」のレスは何にも解決にもなりません。主さんも離婚したい…みたいにレスされてましたが実際はそんな簡単にはできないから悩んでスレ立てたんじゃないかな?そんなみんなに離婚してあげて、なんて言われちゃったら……ねぇ。真面目にレスしてる方々の意見にあまり聞く耳持たない主さんも主さんですが、叩きすぎは同じ男として可哀想な気がします。

187レス目(392レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧