注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

月収手取り17万の彼と結婚。

No.30 11/05/04 11:31
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫26

レス、ありがとうございます🙇

ご主人の収入で、とても奥様が頑張っていらっしゃるのがわかります。
私より、大変苦労されているのではないでしょうか。

私はどんな夫婦、家庭を築きたいのか…子供を生む以上、子供との時間が欲しいです。

一緒にいる時間より、一瞬でも精一杯の愛情を注ぐ事が良いとはよく聞きますが、本当はもっと娘の成長を見ていたかったと思っています。
だから、今1人でやりくりできているのに、さらにあえて働かないと育てられない状況にはしたくないと考えます。

2人目については種違いという事もあるし、彼は仕事を帰宅後、自分の副業&趣味で帰りも遅いし、あまり協力はえられないと思うなか、私が働きながら旦那さんの炊事洗濯までやりこなせる覚悟はないだけなんですけどね💧

私は今、幸せなので、結婚する以上もっと幸せになれないと意味がないと思ってます。
それは私の夢なので、妥協はできません。

だけど、彼との子供、本当なら欲しいですよ☺
2人も子供さんがいるなんて羨ましいです(≧∇≦)

彼とは今の段階で急いで結婚するよりも、お互いの関係をもう少し考える時間を作ろうと話し合っている途中です。

良い結果になるために、頑張りたいと思います。

30レス目(65レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧