注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

こんなときに妊娠‥‥‥

No.309 14/09/30 11:54
♂♀ママ309
あ+あ-

今回は、残念だけど堕ろした方がいいと思うよ。
キレイ事じゃ子供育てられないって痛い程わかってるでしょうから。
うちも3歳の子がいます、お願いだから子供を振り回さないで欲しい。

私の母親も、私が3歳ぐらいの時に離婚してシングルマザーだったけど、男をとっかえひっかえして、そのたびに新しい男とお泊りしたり遊びに行ったりして家族ごっこやらされて本当に苦痛だったんだよね。
そんなにすぐ男と別れるなら、結婚話が出るまで男に子供会わせない方がいいよ。そのうち、子供に「うちの母親って頭悪いんだな」と思われるから。
今は子供が小さいから、どんな母親でも「ママ、ママ」って寄ってきてくれるだろうけど。

主さん、男見る目ないんだから軽々しく男作んない方がいいよ。バツイチだし、「お前仕事ばっかりでつまんない」とかガキみたいなこと言う男しか寄ってこないんでしょ?
お腹の子を含め、子どもたちに申し訳ないと思ってるんだったら、今は男遊びは我慢しなよ。
シングルの道を選んだんだから、子供がある程度大きくなるまでは女としての自分は封じ込めて、母親として生きてください。
「シンママは幸せになっちゃいけないの?」とかアホみたいなこと言って悲劇のヒロインぶらないようにね。「幸せになっていい時期」をきちんと理解して、どうか子供を第一に考えてあげてください。

309レス目(343レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧