注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

当て逃げ💢

No.15 11/05/07 20:23
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

こんばんは😃当て逃げはムカつきますよね💢今は落ち着きました。当て逃げされて修理するまでミラーカバーが破損したので中がむき出しになったミラーを見ては車を運転したくなかったです⤵幸運なことに❓在庫が一つだけあり(中古)二日後にはTOYOTAで修理しました。でも中古ですら5200円かかったのです。新品ならもっと…😱自分だけ損をしたようなモヤモヤ感は残りました。逃げ得は許されません😣相手に罰が当たりますように(笑)世の中、逆ギレする人もいるから…。女性なら尚更。相手は男性かもしれませんしね。一番に110📱警察ですよ。警察官もちゃんと対処してくれました。事故車両班(ハイエースとセダン)二台もパトカーが来て💦、近所のヤジウマも来ました。田舎だから暇だったのかな💧相手は逃げた罪悪感でずっと怖いと思います。私はその道は通勤で使うので避けれませんが、トラウマですよ。私もそうですが、何日かはモヤモヤ感があると思います。悔しいのとやり場のない気もちはあるけど、気をつけましょうね😉やけ食い‼人に聞いてもらいましょう‼私はなるべく良い方に考えるようにしてます。ミラーは破損したけど、怪我や第三犠牲者がでなくて良かったのです。

15レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧