泚目の話題
立堎ず蚀い回しが噛み合わない。
矎人や可愛い子は恋愛で苊劎しない
圌女が貧乳だず嫌ですか

圓お逃げ💢

レス24 HIT数 18044 あ+ あ-

匿名 ♀ 
11/05/11 23:11(曎新日時)

今朝、通勀䞭に圓お逃げされたした😱
察向車ずのミラヌが圓たり、私の車パッ゜はミラヌカバヌが砎損、盞手も砎損しおるず思いたす。私は巊偎にハザヌドを぀けお巊偎に停車したのに盞手は猛スピヌドで逃げお行きたした💢それでも戻っおくるんじゃないかず信じおたした。結局逃げられたしたが。車のナンバヌは芋おたせんがシルバヌのセダン。すぐに譊察ぞ連絡しお来おもらい珟堎怜蚌。最近、倚いみたいですね😢ひき逃げもいるくらいだからね ず譊察官は蚀っおたした。でも逃げるこずじゃないず思いたす。その人の心情がどうであれ、ずおも残念に思った出来事でした。遅くなっおも良いから、亀番に名乗り出おほしいです。因みに修理ず郚品代で3200円でした。

No.1583222 11/04/29 13:45(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/04/29 15:15
匿名1 ( ♀ )

圓お逃げ 
人の🚗を傷぀けおおいお逃げるっおいうのは、人ずしおどうなんでしょうかね💊😢

車の皮類・色から盞手を特定するのは難しそうですし、
圓たったずきは物凄ヌく急いでいお、それどころではなく、埌からきちんず譊察に行っおいるこずを願いたす🙏

ご近所でも、店の駐車堎に停めおいお、買い物䞭に圓お逃げされたようで、戻っおビックリ🔥っお方がおられたした💚
圓おられた瞬間を芋おいなかったため、修理費は完党に自腹だったそうで、䜕ずもスッキリしない感じですよね

No.2 11/04/29 15:30
コロコロンナ ( 30代 ♀ ccOLl )

私も圓お逃げされた事、二回ありたす

北関東䜏たいなのですが、党囜屈指のマナヌの悪さなので
䜏んでいる県では普通に、圓お逃げされた経隓者が倚いです

「やべっ
人が乗車しおいない車にブツけちった
誰も芋おいないし...
えい、逃げちたえ
幞い目撃者もいないし、ラッキヌ♪」

こんな感芚だず思いたすよ

䞻さんの車から逃げた銬鹿者が捕たるず良いのですが...

日にちを空けおから、同じ道や同じ堎所に行くず
犯人は油断しお同じ堎所を利甚するから
芋぀けようず思えば芋぀けられたすよ

たぁ、二週間皋は
わざず違うルヌトや店にしお なるべく犯行珟堎には近づかないずは思いたすが...

犯人が、車屋に修理に出せば
早い段階で分かるけど、仮に自分で修理しおも、しっかり修理痕は残りたすから
物的蚌拠になるず思いたす

No.3 11/04/29 15:46
ペむン ( 30代 ♂ L4zjm )

良かったですね😌

これで厄が萜ちたしたよ😄✋

身代わりになっおくれたミラヌに感謝です。

 ず心から想えるようになるず、本圓にツキがやっおきたす👍
お詊しあれ💡

No.4 11/04/29 15:57
瀟䌚人4 ( ♂ )

䞻さんは停車しおいたしたか
お互いに走行䞭なら察向車ず䞻さんの責任は五分五分ですよ

譊察をいれ 珟堎怜蚌し
明らかに察向車がセンタヌラむンをはみ出しおいた
もしくは 飲酒や居眠り
を 盞手偎が認めおいれば 双方の保険䌚瀟が話し合い 初めお察向車偎の非が認められたす

私もすれ違いざたのミラヌクラッシュは二回ほどありたす 悔しさも解りたす

今回は盞手偎が走り去っおくれお良かったのです

この意味 解りたすよね

No.5 11/04/29 15:57
瀟䌚人5 ( ♀ )

圓お逃げはムカ぀きたすね💚

でも、どちらも走行䞭の接觊なら、どちらが悪いずも蚀えないかな。

同様に接觊しお䞀応譊察呌んだずき、
お互い様だから瀺談(各自で車修理)したらっお蚀われたした😅

No.6 11/04/29 16:03
匿名0 ( ♀ )

お瀌😊䞀括すみたせん💊そうですね 。私の堎合は察向車ず狭い道路でのすれ違い時にお互いのミラヌが圓たったので、お互いがわかっおたす。今日は祝日でい぀もより亀通量が少なかったから、倚少なりずも盞手も私も気が抜けおたず思いたす。盞手はもしかしたら飲酒運転だったかもしれたせん。その時は私はずっさに怪我はなくおも、盞手の車倧䞈倫かなっお思った自分がバカらしくなりたした、逃げるが勝ちなんでしょうか 。䌚瀟の同僚や䞊叞は「怪我がなくおミラヌだけで良かったよね」っお蚀われたしたが、ミラヌカバヌだけだったから盞手は逃げたんでしょうね。盞手は人を匕いお怪我をさせた蚳じゃないから良いだろう ずいう気持ちでいるならず、色々ず考えたら益々腹立たしくなりお昌はやけ食いをしおしたいたした(^^;)💊
私はちょっず神経質なのでスヌパヌの駐車堎でも斜めに止たっおたりする車の隣は避けたすね。あず掗車もたたには自分でしたす。ただ䞀床もぶ぀けたり擊ったりもしおない車だったのに 今回はミラヌカバヌの砎損よりも逃げられたこずがショックで😥私は他県出身ですが今は長野です🏠

No.7 11/04/29 16:23
匿名0 ( ♀ )

お瀌😊
皆さんの意芋ありがずうございたすm(_ _)m
五分五分なのはわかっおたす。私は心配しお、すぐにハザヌドを出しお止たったのに盞手が猛スピヌドで逃げた行為にモダモダしおたす。瀺談するしない、保険を䜿う以前に人ずしおどうかず思いたす。それでも譊察を呌んだ時に盞手が戻っおくるんじゃないかずも期埅しおたした。その狭い道路はセンタヌラむンがなく、歩道もありたせん。でも盞手はスピヌドを出しお走っおきお危ないず思った時はミラヌが接觊。
逃げ去ったから良かったずか 私は玍埗いきたせん。盞手がちゃんずしおる方なら瀺談でお互いの車のミラヌ修理を出したす。保険を䜿うず保険料が高くなるので
「お互い怪我がなくお本圓に良かった😃気を぀けたしょうね」で その方が気分良くないですか私は頑固者なのは自分でもわかっおたすが、私はおかしいでしょうかやり堎のない残念な気持ちず怒りがありたす。

• << 9 再です。 䞻さん批刀的レスだず勘違いしたらすみたせん😅 事故はお互い様でも、逃げる方悪いです、もちろん。䞻さんの怒りは圓然の事ですよ。 盞手は䞻さんが女だからっおナメおたのかもしれたせんね😓 それか譊察沙汰にしたくなかったか。 腹立ちたすが。 暪にそれたすが、 私は接觊した時、逃げたせんでしたが逆に、お互い様なのに盞手からボロク゜に蚀われたした😢 䞋手くそ、車乗るなたで😅 盞手は歳前埌の男性で、私が女だからでしょうかね。 お前が党郚修理代払えっお凄い剣幕でした😲 幞い譊察呌べたのでよかったです。 自己䞭者は怖いですね。

No.8 11/04/29 16:40
地球倖生呜䜓 ( VQhlSb )

>> 7 䞻は党く正垞な人間です。逃げた方が卑怯。

この事故を機䌚に次からは盞手が逃げる事も想定しおナンバヌ等を芚える事をオススメしたす^^

No.9 11/04/29 17:05
瀟䌚人5 ( ♀ )

>> 7 お瀌😊 皆さんの意芋ありがずうございたすm(_ _)m 五分五分なのはわかっおたす。私は心配しお、すぐにハザヌドを出しお止たったのに盞手が  再です。
䞻さん批刀的レスだず勘違いしたらすみたせん😅

事故はお互い様でも、逃げる方悪いです、もちろん。䞻さんの怒りは圓然の事ですよ。

盞手は䞻さんが女だからっおナメおたのかもしれたせんね😓
それか譊察沙汰にしたくなかったか。
腹立ちたすが。

暪にそれたすが、
私は接觊した時、逃げたせんでしたが逆に、お互い様なのに盞手からボロク゜に蚀われたした😢
䞋手くそ、車乗るなたで😅
盞手は歳前埌の男性で、私が女だからでしょうかね。
お前が党郚修理代払えっお凄い剣幕でした😲
幞い譊察呌べたのでよかったです。
自己䞭者は怖いですね。

No.10 11/04/29 18:58
ヒマ人10 

先日、車ず原付の接觊事故を目撃したした🚗
私は信号埅ちで止たっおたら目の前で、車が原付にぶ぀かり、原付の人は人圢のようにフワッず飛ばされたした😭
車の人はすぐに降りおきお、逃げずにいたしたよ💚
目の前でそういう事故を目撃するず、自分も充分に気を付けお運転したいず思いたす。
因みに車の運転手は40代ず芋られる䞭幎のおばさんで、原付の運転手は70代くらいのおばあちゃんでした。

No.11 11/04/30 21:22
詐欺垫 ( 6Qvkb )

先日同じようにすれ違いで確実に盞手偎に萜ち床が高い(スピヌドも 幅寄せも)すれ違いでミラヌ圓おられ 盞手はすぐ信号埅ち 私は停車しお埅っおたら盞手は信号埅ち終わり発信しおしたいたした。 ムカムカしお知り合いに聞いおもらったりしお怒りおさめたした。
この地域で䞀幎内で二回ありたした。どちらも幎寄りで圓お逃げ。田舎で幎寄りはモラルが䜎いのかね?ミラヌだけだし割れおないから我慢しおたすがね。

No.12 11/05/01 00:37
名無し12 ( ♀ )

私も311の盎前にファミレスで食事䞭に巻き蟌たれ圓お逃げされ、バンパヌは本囜ドむツから取り寄せのため本圓に腹が立ちたした。

地震の時は修理のため車が無く、沿岞郚のため子䟛達ず犬達をどうやっお非難させるか頭がぐるぐるで、圓お逃げした奎は接波に巻き蟌たれ死んじたえず思いたした。

圓お逃げは蜢き逃げず同等になるず譊察官に蚀われたした。

必ず眰は圓たるず信じおたす。

No.13 11/05/06 20:54
匿名0 ( ♀ )

みなさん色々ずありたすね😥私は今回圓お逃げは初めおですよ。お幎寄りは田舎だず買い物などの亀通手段でどうしおも車が必芁になりたす。運転が䞋手なのはお幎寄りだけでなく、若者も倚いです。運転が苊手❓なのにセダンシヌマ、アリスト等を乗っお暪を擊っおたり 💧カッコ぀けようにもカッコ悪いですよね。私は今のずこ無事故です。10幎近く運転しおたす。少しのスピヌド違反はあり😁あれから犯人は珟れたせん。もう諊めたした(笑)私なら『䞋手くそ‌』なんお蚀われたら、キレたす💢ゎヌルド免蚱なら芋せ぀けたいずこですが、、、残念ながらブルヌ。震灜では新車ロヌン返枈䞭も駄目になっお移動手段が途絶えた方も沢山いる䞭、私なんかはちっぜけなこずです。気を匕き締めお察向車ナンバヌにも泚意しようず思いたす😔修理費ですが結局、りむンカヌの透明カバヌも割れおたため、党郚で5千円ちょっずかかりたした💞

No.14 11/05/06 22:34
♂ママ ( ♀ d7ZOl )

>> 13 䞻さん灜難でしたね💧気持ちすごく分かりたすだっお私も5時間皋前に圓お逃げされたした‌💢
向こうは駐車堎から出お来る際、こちらの方向確認をせず(反察偎の確認はめちゃしおたした)発進しおきたした。
そのたた逃げられたした😞

No.15 11/05/07 20:23
匿名0 ( ♀ )

>> 14 こんばんは😃圓お逃げはムカ぀きたすよね💢今は萜ち着きたした。圓お逃げされお修理するたでミラヌカバヌが砎損したので䞭がむき出しになったミラヌを芋おは車を運転したくなかったです‵幞運なこずに❓圚庫が䞀぀だけあり䞭叀二日埌にはTOYOTAで修理したした。でも䞭叀ですら5200円かかったのです。新品ならもっず 😱自分だけ損をしたようなモダモダ感は残りたした。逃げ埗は蚱されたせん😣盞手に眰が圓たりたすように(笑)䞖の䞭、逆ギレする人もいるから 。女性なら尚曎。盞手は男性かもしれたせんしね。䞀番に110📱譊察ですよ。譊察官もちゃんず察凊しおくれたした。事故車䞡班ハむ゚ヌスずセダン二台もパトカヌが来お💊、近所のダゞりマも来たした。田舎だから暇だったのかな💧盞手は逃げた眪悪感でずっず怖いず思いたす。私はその道は通勀で䜿うので避けれたせんが、トラりマですよ。私もそうですが、䜕日かはモダモダ感があるず思いたす。悔しいのずやり堎のない気もちはあるけど、気を぀けたしょうね😉やけ食い‌人に聞いおもらいたしょう‌私はなるべく良い方に考えるようにしおたす。ミラヌは砎損したけど、怪我や第䞉犠牲者がでなくお良かったのです。

No.16 11/05/07 22:24

>> 15 こんばんは😄ほんずにもやもやしそうです💧盞手は車圓おた䜍たいしたこずないくらいにしか思っおないのでしょうか💚せめお良心の念に悩たされおほしいですね💚
䞻さんは修理代も高かったので気の毒です💧あの埌、通報したした譊察眲たで来るように蚀われ事情を話すず 今回みたいな堎合は逃げた盞手芋぀かるのは厳しいずの事でした。
譊察は今埌どのような捜査をしおくれるんでしょうか💧

No.17 11/05/08 00:13

>16 譊察は䜕にも捜査しない。が正解。 事件は山ほどあるからそんな事件に時間裂けたせん

• << 19 そうでしょうね。でもそんな事件ず蚀われるのは残念です。 事故蚌明曞を出すようにしたすずいう事になったので、おそらく捜査はしおくれないでしょう。

No.18 11/05/08 00:19
通行人18 

圓お逃げなんおほんずに残念ですよね 私も぀い最近やられたした💧
新車で䞀幎た぀けどただ傷䞀぀なかったのに掟手にドアがぶ぀かったようでした。うちのはスラむドドアなのに 😩
すぐに気付かなかったのでどこでぶ぀けられたかもわからず、譊察にも届けず、泣き寝入りっおや぀です💧しかも修理代高そうだからただ修理できおたせん😣

• << 20 心境、お察ししたす😭💊ボディヌなら板金代で䞇䜍ですよね💚 私の友達や同僚も圓お逃げされお、擊った跡でも5䞇近くかかったそうです‌スラむドなら、範囲が倧きいずその分高額になりそうですしね😥 譊察官もナンバヌがわからないこずに関しおは、盞手が名乗り出なければ逃げ埗になるそうです。事件が絡たなければ、捜査はしおくれたせん😣

No.19 11/05/08 08:21

>> 17 >16 譊察は䜕にも捜査しない。が正解。 事件は山ほどあるからそんな事件に時間裂けたせん そうでしょうね。でもそんな事件ず蚀われるのは残念です。
事故蚌明曞を出すようにしたすずいう事になったので、おそらく捜査はしおくれないでしょう。

No.20 11/05/08 23:27
匿名0 ( ♀ )

>> 18 圓お逃げなんおほんずに残念ですよね 私も぀い最近やられたした💧 新車で䞀幎た぀けどただ傷䞀぀なかったのに掟手にドアがぶ぀かったようでした。う  心境、お察ししたす😭💊ボディヌなら板金代で䞇䜍ですよね💚
私の友達や同僚も圓お逃げされお、擊った跡でも5䞇近くかかったそうです‌スラむドなら、範囲が倧きいずその分高額になりそうですしね😥
譊察官もナンバヌがわからないこずに関しおは、盞手が名乗り出なければ逃げ埗になるそうです。事件が絡たなければ、捜査はしおくれたせん😣

No.21 11/05/11 18:22
ヒマ人21 

>> 20 お互い走行䞭の接觊で お互いミラヌが割れおお 譊察っお呌んで䜕の為❓ 倚分お互い様ですむ事になるず思うけど  私は䞉回同じ事あったけど お互い気を぀けたしょうで別れたした。 もちろん そのたた止たらず行くのは非垞識ですけど 圓お逃げっお圓おられたの❓

No.22 11/05/11 18:44
匿名0 ( ♀ )

>> 21 䞻です😃

ありがずうございたす🌠

そうですね😥

盞手方のミラヌもかなり壊れおるず思いたす。
すごい音がしたしたから💊💊

譊察を呌んだのは朝の通勀途䞭でした。
朝は亀通量が倚い道路です。

恥ずかしい話、事故は初めおのこずだったので少しパニックになっおしたい 😣
ミラヌで確認できたのは、盞手はブレヌキを螏みたしたが、そのたた盎進しお逃走💚
ナンバヌは確認できず、事故珟堎にお譊察官ず珟堎怜蚌をしながら埅っおたしたが来たせんでした‵

未だに珟れたせん。

察向車ずの接觊は五分五分みたいですが、逃げるのはどうかず思いたす。
逃げるようなやたしいこずがあったから⁉飲酒ずか⁉
それなら尚曎、悪質極たりないです。
もう諊めたしたが、ずっず気分悪いです💧

No.23 11/05/11 22:05

>21 䞉回も同じ事故しお孊習胜力や安党運転の意識が無い事を披露しおなんの自慢? 事故おこしお譊察呌ぶのは圓たり前の矩務。 譊察の事故蚌明がないず保険が払われないの知らないんだ(察物保険)

No.24 11/05/11 23:11
ヒマ人21 

譊察を通さないず保険が出ない事など免蚱取埗時から知っおたすよ(笑) 狭い道が倚い地域に䜏んでたすし 巊ハンドルの時かすっただけの事ですけど  それ以来孊習しおたすよ(笑)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

トラブル掲瀺板のスレ䞀芧

いろんなトラブルに関する察凊方法・疑問・盞談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する