注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?

ババア❗勝手に水入れてんじゃねーよ💢

No.347 11/05/07 23:03
通行人 ( 30代 ♀ Smxil )
あ+あ-

≫330

ねぇ~209さん~私にも絡んで下さいよ~(笑)主さんの代弁者なんでしょ~❓(笑)

単なる生活用品に過ぎないシャンプー、しかも家族共用の風呂場に置いてあったシャンプーを、「私のものだから使うな」と言う主さんの主張がまかり通る、正当な理由って何なんですかぁ~ってぇ~~知りたいんですけど~💦

あなたが例えに出した居酒屋の唐揚げで私も例えてみましょうか。

主さんが「私のシャンプー勝手に使うな❗」とキレてるのって、居酒屋のテーブルに並んでる唐揚げを「それは私が注文した唐揚げだから私のものよ❗勝手に食べるな❗」
って言ってるような感じよ❓

そんな人、どうよ❓
私なら、そんな人いたら、「オマエみたいなケチは居酒屋に来る資格はない❗」と叫ぶぞ。

あとね、いっこだけ。
あなたの姑が不倫したとか、子供を捨てたとか言ってますが。
その事で姑を恨んだり軽蔑したりしていいのは、直接被害を受けた人…子供である旦那様とかであって、あなたではないのよ。
あなたはその事に関しては直接の因果関係はない、ただの部外者です。
「だから姑を見下してもいい」という理由にはならないし、どんな人間であれ、旦那様を産んでくれた人、という事実に変わりはない。と思います。

347レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧