悪阻を乗り切ろう‼

No.18 08/04/02 14:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫17

こんにちは。今日は仕事を休みました。
起きてると体調が悪いのでひたすら寝てたらこんな時間になってました😨でもまだまだ寝るつもりです‼

昨日、実家の猫が死にそうと夜連絡が入りました。猫大好きな私はどうしても会ってあげたくて実家に帰宅。旦那も朝5時から仕事なのに連れて行ってくれました。苦しんでる猫を見て、私も頑張らなきゃな…と思い0時30分頃実家を後にしました。15分後に『今逝った』と電話が…。
妊婦に葬式や法事、人の死に目はよくないというけど、もしかして猫もそうやって気を遣ってくれたのかなぁ…と思ってます😢
そんな夜から体調悪い私は朝も起きれず仕事も休みました。しんどい…。
お風呂入れないのは辛いですよね😭私は臭いは大丈夫だけど、風呂に入る気力と元気がありません😢汚いので仕事も行きたくないし…。
悪阻は大事なんだろうけど早く終わって欲しいです😢
優しいお言葉ありがとうです❤

18レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧