注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

泣き寝入りしかないんでしょうか・・・

No.201 11/04/29 15:27
通行人201
あ+あ-

≫48

私が見る限りでは、主さんは最低男に酷い事をされていても、それでも好きで、関係をきりたくない。繋がりを持っていたい。そんな風に見えます。
主さん、好きな気持ちを吹っ切れないのはわからないでもないです。
けど、騙されたってわかってますよね? 口八丁だけの最低男だってわかってますよね?
ならば、子供と今後会うとか、責任とかも取るような男だと思いますか?いや、人間、人としてダメな男に何求めても無駄なだけです。
期待するだけ、自分には損しか残りません。
それよりも、お腹に宿った命に責任を自分で取ると決めたなら、そこだけに重点をおくべきです。
一つの命を育て上げるのは、余程の覚悟がいりますよ?
言い訳したり、弱音を吐く様な生半可な覚悟では無理です。 不倫は、罪だと決めつけている方も多い様ですが、理由がなければおきませんし、生物学上、男性はハンターなので仕方ない部分はあるでしょう。
ただ、同じ人としての部分で、感情がありますから、相手方の奥様に対しての配慮を怠った主さんと、最低男は反省すべきです。
そこをふまえた上で、お腹に宿った命、自分がこれから歩むであろう長い人生について考えてみて下さいね。

201レス目(344レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧