注目の話題
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。

スレッドやレス削除のルールについて

No.19 06/08/22 15:41
シスオペ ( sv )
あ+あ-

≫17

荒らしをする方は、愉快犯的に繰り返す方もいらっしゃいますが、一部には投稿停止の後に考えを改められて、以降は普通に楽しくご利用される方もいらっしゃいます。
何をもって荒らしとするかも線引きの難しいところではありますので、一概にペナルティ=即投稿永久停止というのは、できれば避けたいと考えております。

現在の削除投票についてはあまり詳しく公表しておりませんのでよくご存じの方も少ないかと思いますが、1回目の投稿停止と2回目の投稿停止とでは、停止期間が違います。また短期間に集中的に削除された人も、停止期間が長くなります。
投稿停止期間が違うといった会話もたまにありますが、そういった理由によるものです。

当コミュニティとしては、基本的にはペナルティになっても、必ず後で再度投稿できるようにしたいと思いますし、願わくば他の利用者の皆さまにも出来るだけ温かい目で再度迎えてあげられるようなコミュニティに出来ればとは考えています。

それでも何度も懲りずに悪い投稿を繰り返す方がおられれば、次第にペナルティが重くなる、、、何だか運転免許のルールのようですが、そういった方法が最も望ましいのではないかと考えております。

19レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧