注目の話題
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

この姑の心理が分かる方✋

No.9 11/04/14 15:52
専業主婦9 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

うん😃自分のお節介や干渉をミジンコ👌も悪いと思ってない✨んだと思います(笑)😂
ミドリムシかプランクトンlevelかも😂

何で干渉しちゃいけないの⁉何で世話しちゃいけないの⁉何で心配しちゃいけないの⁉
私は私は私は私は私は私は私は私は私私私私私私私私私私私私私私私私は~…∞もっともっとアナタたちの役に立ちたいのよ~🔉😤

けど…しょうがないわね…嫁が‼嫌だって言うんだから…

息子も大変よね…あんな嫁で…本当は息子は、もっと私に助けて欲しいのに‼嫁に気を使って可哀想…
孫たちも…本当は私に、もっと会いたいのに…親が距離を置くなら…😭ごめんね😭おばちゃん何も出来なくて😭
孫はきっと…いいえ‼絶対‼私の助けを必要としてるのに‼私を求めているのに‼😤

って言う妄想ワールドをリアルでも、やっちゃってる痛い感じの人😂かなぁなんて(笑)

今の状況は自分が【悪い訳ではなく】息子夫婦(嫁‼)が干渉するなって言うから私は【悪くない】けど【仕方なく】私が一歩大人になって【あげてる】😤
って言う上から目線😁
面倒くさそ~😂当たってます❓❓😁

9レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧