注目の話題
知らない人から殺害予告
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

TOYOTA2000GT

No.16 11/04/15 11:27
匿名希望 ( pxFC4 )
あ+あ-

≫15

ありますね。

愛知県幡豆郡にある「ロードスターガレージ」というショップが、カスタマイズしたレプリカです。

ここは、更にリアルなレプリカも発表していますね。

S30型日産フェアレディZをベースに、外板を全て、FRPで製作し直した、2000GTのレプリカです。

エンジンはL型ではなく、ナンとRB26DETT、

S30には装着車の設定のなかった、パワーステアリングまで装備されているそうです。

まだ、試作発表の段階で、正式なリリースは、もう少し先になり、今のところ販売価格は未定のようです。

先のユーノスベースのモノは、車幅が広く、ホイールベースも短く、一目、レプリカと判りますが、30Zベースの第2弾は、サイズ、プロポーション共本物に近く、一見しただけでは、レプリカと判らないリアルさです。

主さんには、まずはインターネットで「ロードスターガレージ」と入力、検索し、そちらへ問い合わせることも、おすすめしたいと思います。

16レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧