注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

信じないで

No.263 11/04/24 04:01
宝くじ当てておさらば ( RpWol )
あ+あ-

冗談混じりの愚痴レベルならわかりますが、不倫相手が信じる・信じないの前に、真実だろうが嘘だろうが、妻の悪口をよその女性に話すという時点で、夫の質の低さがわかりますよ。

不満があるなら妻と直接話し合えばいい訳で、それが面倒だからと避けて通るのは、夫婦関係を軽視してるし、妻を侮辱してるという事ですからね。

面倒な事から逃げようとする人間は、何をやるにしても中途半端で信念というものがありません。

なので少しでも楽な道、美味しい話、刺激的なことを見付けると、磁石に引き寄せられるクリップの如く、己の行いの良し悪しを考える前に流されていくんですよ。

そんな夫と同様に、深く物事を考えられない、自分さえ良ければいいという女が出会えば、妻との関係なんて嘘でも本当でも、どうでもいいんですよ。

どんな人にも、誘惑の魔の手が伸びる可能性はあります。

誘惑する方は他人の苦しみなんて考えちゃいません。

誘惑を受ける側が、どれだけ強い意思を持ち、誠実に生きられるか…だと思いますよ。

ちなみにうちの主人は
“夫婦関係を軽視したこと”
に対して反省すると言ったので、私は夫婦継続を選択しました。

人として根本から変われないなら、一緒に居る意味は無いですからね。

263レス目(305レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧