注目の話題
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告
泣ける曲教えてください。

セックスを嫌がる嫁

No.31 11/03/25 21:03
専業主婦 ( ♀ B34hb )
あ+あ-

≫28

レスしてすみません。女々しいかな?と思って‥。
私は数ヶ月前から手や口で手伝うことを続けています。私から提案しました。今出来る精一杯の歩み寄りです。主人はそれで我慢してくれてます。その昔、レスで喧嘩をしてたときカッとなり「自分ですればいいでしょ!」と言ってしまいました。彼は何てこと言うのかとショックと怒りですごいことになりました。今思うと自分で処理するのが好き(得意?)な人とそうでない人がいるのかなぁと‥。友達の旦那さんは前者です。後者の人は家庭まで持ってるのになぜ自分で?!て感じなのでしょう。22さんが仰るように愛してる妻と交わりたいと思ってる人も確かに多いかも。

主人のそんな部分を女々しいとは思えないんです。22さんのことも。ちなみに主人は家族サービスも仕事もしっかりこなしてくれてます。
男の主張と女の主張を何とか頑張って理解しようとしたり折り合いをつけようと努力することは、ある意味互いにまだ愛情があるから出来ることなのかなと思います。実際理解し合うには時間も労力もかかるだろうけど‥離婚ではなく良い出口にたどり着けたらって思います。

何だかうまく言えないんですけど、そう思ったこと伝えたくなって。あっ喧嘩売ってるつもり全くないです。流してください。失礼しました!

31レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧