注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?

ギリギリ乳児でない息子

No.26 11/03/25 00:02
♂ママ0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫24

思いもかけず責められてしまって、すいません🙇

うちは非常用にお茶とスポーツ飲料しか用意してなくて…
改めて水が必要だと思い知りました。

離乳食とはいえ小さな子にはたくさん煮るし、スパゲティも3倍に膨れるくらいよく煮て与えています。新生児のようにミルクしかダメなに比べたら確かにまだマシかもしれませんが、それでも子供の10年後が心配です。小児ガンで苦しむ我が子なんて見たくない。
うちはまだ歩けないののに家での引きこもり生活も限界なので、活発な幼児を抱えて、外で思い切り遊ばせてあげられないのもツラいですよね。
余震もですが、いつどんなニュースが飛び込んでくるか分からないからテレビもニュースばかり…

とりあえず私は今日水についてはやるだけやったので、後は腹くくります。

避難したいですが、親戚もなくお金もいつまで続くか…

ただでさえ今の子供達が将来の破綻寸前年金制度でいくら税金取られるかも分からないのに…

愚痴になりますが70歳以上の世代が特に冷たく感じました。ベビーカーを押しのけられた時…この子に水がないと話した時の応対…
思い出すだけで殺意に似た感情を覚えました。

26レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧