注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

計画停電 不公平

No.74 11/03/24 20:05
応援隊74 ( ♀ )
あ+あ-

計画停電毎回あります。計画停電は被災者の為でなく、首都圏で停電してない地域の人達の為にしているんです。停電地域は病院もお店も小さな工場も含まれています。死活問題ではないでしょうか。一般家庭でもかなりリズムが狂います。すべての地区を細分化し、均等にしてくれれば、こんな不公平なことはなくなり、東京電力を利用している人達が痛み分けになります。停電地域になった人達の経済的損失、精神的損失ばかりが増えるだけです。とくに余震が続く夜の停電は恐怖です。すべてを公平にわければ毎日の停電の恐怖がなくなり、週一回程度の順番になるんじゃないでしょうか。みんな生活して生きているんです。毎回停電地区になっている小さな工場は廃業ですよ。小さな店もそうです。病気を抱えている人もいます。週1くらいなら準備でき計画たてやすい。

74レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

計画停電・節電掲示板のスレ一覧

3月14日から計画停電が実施されます。こちらは停電についての情報交換にお使い下さい。実施されるエリアの方の生活にはとてつもない影響を及ぼすものとなります。ただ、被災地の皆さんの事を考えますと最大3時間。何とか協力して乗り切りましょう!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧