注目の話題
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。

ジャグラー日記②

No.9 11/03/23 11:21
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

皆さんレス有り難うございます。

またマッサージ機の上で爆睡。よほど疲れていたのか7時間。逆に疲れてしまいました😂

ジャグ子さん 行ってないんですね😱スロッターとしてはダメな事ですが人としてはいい事ですね。

パパは3日行けなかったおかげで禁断症状が出てしまい昨日やらかしてしまいました。愛想尽かさずまたこのスレでも宜しくお願いします✌

アコさんも魔界に一歩足を踏み入れましたか😹。わけも解らず光りまくるのがこの遊びの醍醐味です。

しかしそのうちこれを見なきゃ眠れなくなります。気を付けて生きましょう☝

オレンジさん 遠慮しないで下さいね。ジャグ子さんの近所なんですか⤴

ご存知のとおり自分も馴染み深い街です。嬉しいですよ😃

今日雪辱するのを祈ってますね✌

チェリーさん 不調の波ですか💦?

地震の影響はこの業界にも必ず多きな影響を与えます。

先行きが不透明な時はパチ屋はサービスしないものです。お互い気をつけましょう。

負けさえしなければ明日も楽しめますからね🎰

皆さん有り難うございます。ペナルティで新規スレ建てできませんでしたが また再開する事ができました。

来月はコンサートで上京する予定です。

お金をガッツリ持って行きたいので今日から真剣勝負です。

やはり遊びに使う金は給料ではなく勝った金じゃなくてはなりません。

ここに来られた方々に幸運が舞い込む事を心から願っています(A店B店の客は全員負けて欲しいですが)😂

そろそろ出撃🔥行ってきます👋

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧