注目の話題
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。

ジャグラー日記②

No.348 11/05/18 00:39
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫345

先生 こんばんは✨

先生も昔は借りて勝負してたんですもんね☝借金も財産のうちと言います。

キャッシュで車を買えるところまで行ったんですからいい経験だったと言えるんじゃないでしょうか😃

前スレでチラリ書きましたが埼玉で学生していた頃 鳩ヶ谷の工場でバイトしていました。

何百台も止まっている車の助手席には必ず 浦和競馬 大宮競輪 川口オート 戸田ボートの新聞が置いてあるくらいでギャンブルやらずは人に有らず…のような環境でしたから「普通は借金して勝負するだろ」の世界でした😂

その他のバイト先でも何故か勝負師のような男達ばかりで まだ純情だった自分には衝撃でした💦

要はバブルの恩恵に与れない男達のストレス発散だったんだと思いますが⤵

そうして歪んだ人生感(?)を植え付けられたためか 何故かヤマッ気のある人には妙な親しみを感じてしまいます😂

理想的には食費 生活費をジャグラーで賄い給料は全て貯金しようと思って戦っていますが 現実は厳しいです😢

独り身なので限界まで打ってしまいます。あっという間に😂

だから依存性宣言をしたわけです🎌

ジャグラー話の無い日記ではこのスレの意味は無いんですけど 一度休むと癖が付きそうなので頑張って書いてます😃。

読んで頂いて本当にありがとうございます✨

金さえありゃなあ…😂

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧