注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト

ジャグラー日記②

No.252 11/05/05 02:01
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫251

ジャグ子さん お疲れ様でした💦💦

連勝ストップでしたか。期待していたんですが残念です💧

そんなショボ勝ちじゃワタクシ満足しませんから…て部分が堪らなく好きです😍

そこで止めるようならジャグ子さんじゃない😂
勝利への貪欲な執念が現れていて妙にオカシイ😂

そして最後ヤケクソ気味にガロと猪木にまで行ってしまうのがいいですよ。負けん気強そうな気がします😃

最近パパが打ちに行けない分毎日報告してもらえて本当に楽しいですよ⤴

勝ち方がいいですね✌ワクワクする展開なので嬉しくなります😃

この日記も早くも折り返しですが遠慮は要りません。きっと③どころか当分書き続けるんじゃないかと思ってますから😂

ジャグ子さんの打っている時の心理描写がオカシイしいんですよね😂

喜怒哀楽や憎しみや悔しさが分かりやすくて自分が打っている気になる時もあるくらいですよ。

ジャグ子さんには散々イジられてきましたから一度A店で散々ヤられてショボンとしながら歩いてるパパの姿を見せてあげたいくらいですよ✨

哀愁漂い過ぎていて きっとウケると思います⤴⤴

ダウニーと加齢臭が混じった匂いでストライプのネクタイをしてる男がいたら それはきっとパパです✨

睨まないでやって下さいね☝

まだ連休は続きます。そろそろジャグ子さんならデカイ勝ちがありそうな気がしますよ✌

252レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧