注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
泣ける曲教えてください。

ジャグラー日記②

No.194 11/04/27 02:49
先生☆ ( ♀ U3Fi1 )
あ+あ-

≫193

お返事ありがとうございます🌠
芸能人にサインもらった気分です🎵ルン

私はジャグラ-Vとファイナルジャグラ-が大好きでした💖無音の後はハマる暗黙の了解…でもウッシッシ😁って思ったり…先光りが登場した時は、んも~😍
今のジャグラ-はボンッッッ🔥てすごい音する時、体がビクーッッッ🔥って3cm位跳ねてます😥恥ずかし過ぎます😹
昔は若いニィちゃんとかジャグラ-にはいなかったのに、今は結構いますね😲

私、松○団地のホールで何人友達?出来たかな。飲みに行ったりしたもんです🍻ナンパもね😚今は左の薬指💍関係なく全くされません😉✊

私も旦那も不規則な仕事してるので(私:本当に先生デス✌)、時間のやりくり次第で行こうと思えば行けるんですヨ🚗💨
たまには行ってみますね☺
どちらかと言うと甘デジに目覚めた感も否めませんが👉👈だって面白い位出たんです🎯等価でモリモリ7箱ですよ☝16Rもバンバンきました🇯
10年以上やってきた私にも*甘デジ*ビギナーズラックってあります…か?

またちょくちょく覗かせて頂きます👮

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧