注目の話題
自分は人間としての何かがない?
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

ジャグラー日記②

No.158 11/04/23 01:51
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫154

そうでしたか…。以前無責任にも男の鏡などと持ち上げてしまって申し訳ありません。

お二人共に気持ちに余裕のあるご夫婦だと勝手に想像していたんですが違っていたんですね。

そこまでの覚悟を強いられていたなんて思いもしませんでした。

もっちゃんさんが耐えられるとご自身で判断して納得の上で生涯 共に出来るのなら何も言いませんが 凶暴さや暴力に耐えて というなら物理的にも法的にも抜け出す道は残ってるような気はします。

自分より遥かに年長の男性に対して意見するのは気が引けますが そこまで自由にしていたいのなら一人で生き抜く覚悟をすべきだと思ってます。

まして人に今さら注意されるような年齢でもないですよね。

治る年でもないでしょう。

もっちゃんさんは女性平均寿命までまだ40年あります。

自分はギャンブルの魅力に取り付かれる人間の弱さにとてもいとおしさを感じてしまうのですが 弱い立場の人間を踏みつける人間は大嫌いなんです。

ギャンブルの前では皆 平等です。金さえ持っていれば誰でも参加できます。

しかし今の旦那さんには参加して欲しくないですね。

もっちゃんさんが本当に耐えられないと感じるのであれば逃げ出すべきです。

適切に相談に乗ってくれる法的機関 あるいは身柄を守ってくれるところはあるはずです。

ここで愚痴をこぼすだけでなんとか乗り越えていけるのであれば いくらでもお話を聞きます。

もっちゃんさんがご自身の人生を今後大事に使っていかれる事を切に願います。

158レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧