注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

ジャグラー日記②

No.131 11/04/21 00:22
チェリー ( ♀ 43cD1 )
あ+あ-

≫125

こんばんは~ 

主さんが最近元気がなかったのは、そういうことだったんですね。 

凪さんは薄々察してたと言われてたけど、私には寝耳に水状態です(^o^; 

落ち込んでる主さんには悪いけど、安心しましたし、なんかうれしいです。 
(恋の話もできるんだ~みたいな?…すみません😅)

いつもと様子が違うから、男の人にも更年期があるって聞いたからそれかなって思ったりしてました。でも仕事頑張る言ってたから、やっぱり違うのかなとか…。

今つきあってる人とも1、2ヶ月別れたこと二度あります。 辛かったけど元のさやにおさまると前より絆が強くなってたりしたんだけどな~。 

主さんはそういうの考えられませんか? 

もう一度アタックしてみたら?

恋は自分に素直が一番だと思います。

それが格好悪いとは思いませんし。 

あっ![101回目のプロポーズ]思い出しました。 もっちゃんさんも私も古いですよね~😄 

今日はプラス一万 😄✌

最近ずっとこんな感じで 一万くらいを勝ったり負けたりしてます。 

台を見るとか、お店の様子を見るとかよりも、私にはもっと自分自身を知り把握することが大事だと最近感じてます。

ちょっと打っては出たらすぐ止める人を非難したり、はまりだしたらもうどうでもよくなって 負けてもいいわ ペカるまで打とう😱 とかそういう自分が一番の問題なんじゃないのかと…。 

時々自分をコントロールできないのです⤵

それがギャンブルなんですね。

131レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧