注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

忘れられない恋

No.34 08/03/29 11:17
匿名さん34 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さんこのスレをたてて頂いてありがとうございます🙇そして10さんのレスに涙しました。
私も忘れられない人がいます。もう10年になります。私にも旦那と子供がいてこんなこと今までに誰にも相談できませんでした。彼は私にたくさん愛をくれました。でも当時私はまだ若く、その愛になかなか気付くことができませんでした。ある時別れようと。私は失って初めて彼の大切さに気付きました。その後何度戻りたいと言ってももう彼は戻ってきませんでした。きっと私と付き合っていた時すごく辛かったと気付きました。その時の辛さに比べたら私の辛さなんて…と今になってやっと思えるようになりました。あの頃に戻れたらと今でも思います。きっと、あの時ああすればとか、すさまじい後悔の念が忘れられない原因でもあると思います。私は彼とそれから連絡もとってないし会ってもいません。それでも忘れられないのは何故なのか分かりません。正直辛いです。もう10年もたつのに…。時がたてば忘れると自分に言いきかせているのに。きっと忘れられないのに、連絡とってるとってないは関係ないと思います。
詰まってた思いが少しすっきりしました。ありがとうございました🙇

34レス目(235レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧