注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

持病持ちながら、妊娠出産した方パート③

No.55 11/03/15 14:36
プリン ( 20代 ♀ 7AO2 )
あ+あ-

≫54

①ママ💕

今母子同室だょ😉⤴夜だけ預かってもらうかも💕 ①ママゎ腕筋肉痛にならなかったんだぁ😱ウチ、ハンパない筋肉痛だょ💧因みに腰ゎ痛いし、肩ゎ凝るし…どんだけ力入れちゃったんだろう💧ウチも今日からシャワー許可でた😉⤴夜、入ろうかな💕てか、小股ハンパなく痛いね⁉😭お尻までなんか若干裂けたみたいだしご飯食べる時座るの辛いや💧

やっぱり、始めゎ抱っこや授乳、オムツ替えゎ怖かったんだね⁉😭さっき授乳した時、かなり怖かった💦ゲップなんて尚更だょ😱けど…今いきなり泣いたからトッさに抱っこ出来ちゃってた(笑)赤ちゃんってママだって直ぐに分かるんかな⁉抱っこしたら直ぐに泣き止んだょ😭💦

ミルクゎ病院🏥の決まりで一応③時間事って①ママと同じ事言ってたけど…泣いたらミルクか、オムツ、抱っこだからしてあげて言われた💕

旦那、メロメロ💕携帯みたら子供の写メばっかだょ💕(笑)女の子だからみんなから旦那似言われる😱✨

55レス目(229レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧