注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

妹の旦那に騙されていそう💦

No.2 11/03/04 05:53
中学生0
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます。
両親とも妹旦那を気にいっているので、なんの証拠もないのに話したら可哀相というか父なんか彼と会うのを楽しみにしてるぐらいで母も障害のある私とも仲良くしてくれる彼に安心しています。両親に言えなくてスレしてみました。

妹は結婚前、仕事で遠くに住んでいてボランティアで外国人労働者のことを休みの日にしていて、その時に外国人ばかりの信仰している場所にボランティアでたびたび行く機会があり、そこで出会ったんですが付き合っていたのは一年ほどで、それらの事は後で知りました。

実は妹が過去に警察に幾度もお世話になっており彼と出会ってから立ち直り彼の第一印象も良く、そんな妹と結婚したいと言ってくれる彼が現れて、というより付き合っていることも知らないなかTELで「会って欲しい人がいる」と言ってきて即日に初めて会った時に「結婚したい」といきなりだったんですが喜んで認めたんです。
妹は結婚はまだ先がよかったけど彼が急がせて。

その事は今でも非常識だと私は思っていて両親に言うと怒られます。

彼は人当たりが良くて社交的で面倒見も良く真面目に働いています。だからこそあんな会話を聞いてしまいショックです。

妹は彼の言うことは何でも関心して影響されていて私の意見はいつも彼経由で答えます。

2レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧