注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

我がままな軽度発達障害の娘

No.48 11/05/12 20:17
♀ママ13 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

お久しぶりです。また、連絡がとれて、嬉しいです。
主さん、うちの息子は中三になり、受験から逃げ出し、悪友と遊び呆けて、深夜徘徊、外泊も、復活して、私に対して、ウルサい、黙れ!しか言わなくなりました。
ガミガミ言うのも、親の甲斐性だと、信じて来ましたが、もう、止めました。
主さんも、そうしませんか?
↑押し付けがましい言い方で心苦しいけれど…、毎日毎日、張りつめ合う親子関係は、やっぱり良くないですよ。
うちが、本当にいい例です😭。本当に、本気で、どなたにも、うちの二の舞を踏んで欲しくないのです😢😢😢😢😢😢⤵
ガミガミ言われたら、健常者の大人でさえ、言葉のDVを受けたような、心に傷が付きます。
私も、親から、グズや、きっちりできひん!中途半端な子や!と言われ育ったので、優しいお母さんになりたかったけど、ガミガミ母さんになってしまい、今、子供から、結果の悲惨さを見さされてます😱😭😭😭
主さん、いろんな方の仰る通り、しっかり診断士の方にみてもらって下さい。うちも、4ヶ月待ちでしたが、案外、短かったですよ。‥その上で、益々、改善できる事が多いと思います。

48レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧