注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

我がままな軽度発達障害の娘

No.32 11/03/20 10:12
♀ママ13 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

爆発した母です
主さん、役所や色々 回れて、記録を取ってもらえて、良かったです。今後、役に立ちますよ
旦那さん 例え引きずられてでも、🏫に行ってくれて、娘さんの事、考えてくれてると思います。
主さんの元気が無い時だけでも、旦那さんは、心配なのに、睡眠不足の体に鞭打ち、会社に出掛けても この不景気に この震災です! 上手く回ってる職場は少ない中、頑張って貰えるだけでも、凄いんですよ⤴
娘さんも、頑張って、色々な大人に会ったのです。凄い進歩です!
今は児童相談所も役所も、震災で、被災者の受け入れ、その他で大変です。息子には、今は迷惑かけるなと、説教中ですが、実際はたいへんです!
お母さん方はいずれも、🏫の事など、たいへんな面もあるようです。ぼちぼち行きましょう
私も因みに二十歳過ぎても、計算なんか出来ませんでしたが、人間 そんな事で死にません。少々ノロくても鈍くても、人から何を言われても、大丈夫な大人の軽度発達障害者として やりくりさせてあげれたらいいのです
お母さんが、障害の勉強して、後ろから応援してくれてる事が、どんなに素晴らしい事か! 娘さんは曲がりなりにも今回の事で、それが、分かったと思いますよ!
お母さんが動けば、心配して下さる方が、沢山出来ます。そんな方々に、うちの息子は恵まれてます。息子の人徳??と思ってます。

32レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧