注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

産後の不安。。。

No.9 11/02/21 01:43
匿名さん0
あ+あ-

≫7

こんな時間なのに、ありがとうございます🙇💦

そして、ご出産おめでとうございます☺うまれたばかりの赤ちゃんも可愛いだろうなぁ✨
私も元気に会えるように頑張ります❗

お姉さんのお子さんを見てと言われたのですね…😠なぜ姉兄の子供を妹が見なきゃいけないのでしょうかね😭

預かってしまえば責任がついて回りますから、そこまで背負って仮に何かあったときにどうしたらいいのか…

絶対にうちの兄は、娘に何かあったら私をめちゃくちゃ責めると思います😭
それがわかるから、尚更姪を預かるのが重いのです…

母は去年の冬休みも、私が仕事の調整をして休みの日に『姪を見てなさいね』と言ってきていて…

つわり中で家のこと、上子供のことでさえ辛かったので子守りを断ったらキレられて…⤵

結局、母が仕事を変わってもらって見てましたが、冬休み中はあまり口を聞いてもらえませんでした😢

『妊婦だからってぐーたらしてるな』『私があんたを産んだときは、誰の手も借りず兄を見ながら家事もしてた』って言ってきます⤵

私も家のことはきちんとやってるのに😢しかも、姪まではおかしいんでは…っと思ってしまいます😠

9レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧