注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

現実的に考えたら…

No.11 11/02/05 05:16
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫9

ベテラン主婦さん、自分の力量不足ですか…。どういう過程か分かりませんが、受け入れられるって凄いです😔諦めれるのも凄いです😔💦

最近、親戚が歳のせいか諦めって肝心だなぁと思いました😫
🏠は親戚ぐるみで皆仲が良いので、いつまでもこのまま、皆泣くことなく、幸せに暮らしたいなぁって思っていました😃
👵🏠も壊したくないし、子供のいない叔父さん達は私にとって父親代わりでしたので、お世話になった分、めんどうみてあげたいな😃
とか、母も長く生きて欲しいなって思っていました💦
でも皆歳老いて、自分の出来る事なんて、自分の親の事ぐらいで、あとは諦めるしか無いんだ…私には皆を幸せにするぐらいお金も無いし、体も無いんだ…死んで行く者は仕方ない事何だ…と思えるようになりました💦

大人になるって、諦めの連続だと思うんです😔
何だか悲しいけど、頭では分かっていても諦めきれない自分がいて、私の年齢的に中途半端何ですよね😔💦
普通に受け入れる、等、考え方を変えてみると答えも出るかもしれませんね😃

11レス目(76レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧