注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

まだかな?おしるし、破水、陣痛待ち

No.385 11/02/16 11:46
♂♀ママ17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫382

こんにちは☀17です。

主さん⭐
上の子とスキンシップが取れてるみたいですね😃

うちは上の子が今月4歳になるのでやろうと思えば自分の事は何でも出来ちゃうんで、今までなら自分でやらせていたことも、今は甘えてやってほしいと言われればやってあげちゃってます💦
そうしてると、甘やかしてていいのかな…❓今は甘やかしてあげてて良いよね❓って自問自答しちゃいます。

うちは、上が♀なので下の子を構いたくてしょうがないらしく、ちょっと泣けば下の子の様子を慌てて見に行き『お母さ~ん❗泣いてるよ❗オッパイかな❓💩かな❓』って私を呼びに来ます😃
『💩してるね』と言えばオムツとお尻拭きを嬉しそうに取りに行ってくれますよ☺
授乳中も構いたくて下の子と顔をスリスリ💑下の子はチョイ迷惑そうにしてますが上の子はお構い無しでスリスリスリスリ…😁💦私の膝の上はいつも定員オーバーです💦💦

385レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧