注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

まだかな?おしるし、破水、陣痛待ち

No.323 11/02/09 03:32
♂♀ママ17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

17です。お久しぶりです🙋

少しお留守の間に出産ラッシュだったようですね。主さん、ちぃさん、19さんおめでとうございます💐㊗🎉

お3人さん共、陣痛が付いてから早かったみたいですね。でもほんとお疲れ様です🙇

ちなみに私の近況報告です🙋
妊娠高血圧症(❓)に陥り、入院中一時期は授乳ストップしなければならない強い薬を飲むほどでした。
薬を飲む前夜に計った授乳量が0ml。。摘めば滲んでいたのに飲めてない事を知り、ショック😢
その後、血圧が危険なまでに上がり強い薬を飲む嵌めに。授乳ストップでまたまたショック😢
寝なきゃいけないのに眠れぬ日々を送ってました⤵⤵⤵
助産師さんに泣いて頼んで入院中に1度だけ授乳できるようにしてもらい授乳量を計ると38mlも飲めていて今度は嬉し泣き😂
退院後は授乳できる弱い薬を飲みつつ、母体回復優先で安静にするためミルクメインの混合にするように言われましたが、やっと血圧が危険範囲から脱出でき、ここも覗けるようになりました✌
今もまだ油断は出来ないのでたまにしか来れないと思いますが、また覗きに来た時は仲間に入れてくださいね😃

323レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧