注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

相談です、かなり悩んでいます

No.34 11/01/14 08:11
ヒマ人11 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、掲示板にはいろんな人いますし、耳の痛い意見いう人もいますよ。今弱っていてどんな意見もつらい気持ちになるかもだけど、誰も主さんを馬鹿にしたような意見はありませんよ。前もいったけど、今はつらい時、あまり考え込まないで。今の状態でいろんな意見を聞いても正論でもつらくなるだけですよ。今日できることをして、つらすぎたら病院いくとか、リアルな相談相手いなければ無料相談とかにいって、まずは気持ちを落ち着けなきゃ。精神的に落ち着いてきたら見えてくることもあります。今はどんな意見聞いても冷静じゃいられないと思います。私も世の中の人すべて敵に思えて死んだ方がいいと思い詰めた時あります。一人じゃないですよ。主さん自身がいろいろ考えられる時になるまで、今回の問題は考えないことです。そして早く病院にいきましょう。一つ一つ解決していけばいいことです。あれもこれも考えると追いつめられるだけです。まずは食べる寝るこれだけでも少しは元気になります。

34レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧