注目の話題
怖い曲と言えば何?
イヤホンすると耳が悪くなるの?
隣人からの嫌がらせ

姑とバトります✊

No.20 11/01/13 21:12
鬼嫁? ( RZhyLb )
あ+あ-

≫19

主です、レスありがとうございます珵
そうですよね、まともな姑なら悩まずにいられますよね焏
鍵の件で揉めた翌晩、姑から子供達に電話があったそうで(それも夜中の12時昉)…私はあんた達はかわいいし、頼りにしてる。大学の費用(今高3の息子)、婆ちゃんが出してあげると言ったそうです同居中は大学行くお金なんかないから、行かせられないと言えって私に言うてたのに…呆れてしまいました。何としてでも見方に付けたいんですね…息子は利用出来るものは利用すると言いますが、私は後から色々ややこしくなると思うから辞めときと止めてますが昉
旦那も旦那で、ただ一人ぼっちで淋しくて言ってるんやろうから、借りてもいいんちゃうかなどと言います。私は後から色々ややこしくなるのは面倒なんで、借りるんやったら旦那と息子で何かあった時は二人で責任とる様に言いました…もうこれ以上、あの姑には関わりたくないです焏
お互い早く逝く事を願い、頑張りましょう俉レスありがとうございます珵

20レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧