注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告

旦那とお金で 喧嘩😢💢💧

No.25 11/01/15 00:17
かぷにゃん ( 30代 ♀ ET2qLb )
あ+あ-

≫24

主さん ツラいですね…。
優しい言葉や労いの言葉ひとつかけてもらうだけで、人って救われます✨
でもそれは誰しも(旦那さまも)同じこと💡
以前に、お父様を改心させられた方のレスありましたよね?
今一度お読みになられてはいかがでしょうか?
離婚する気がないのであれば、まず主さんご自身も変わらなければ何も始まらないと思います。
まずは、紙に言い合いした会話内容を全て忠実に書き出し、その時に何を感じて言葉を口に出したかも書いて、何故いつも同じような状況に陥ってしまうのか冷静に客観的に考えてみて下さい。
その上で、「じゃぁ…どう対応すれば良かったのか?」を考えて、次に同じ状況になった時に実行してみて下さい。
また同じ状況になるようであれば、それはベストな対応ではなかっただけ。試行錯誤を繰り返し、主さんと旦那さまに合った対応が見つかるまで。
専業主婦でいらっしゃるなら、バイトやパートに出てみるのも視野が広がり良いかもしれません(旦那さまにお給料もってかれないか心配ですが💧)
起こったことを悔やむより、次にどうするか前進していきましょ😄

25レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧