注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

不倫&浮気した事ある主婦の方😣お願いします。

No.77 10/12/24 21:21
ベテラン主婦77
あ+あ-

旦那の借金や嘘、浮気など沢山我慢して いつか仕返ししてやる!と2年くらい前に浮気をしました。
けど結局、逃げ場を男にしちゃうと 永遠逃げられないサイクルに…。
浮気中は具合悪くなったり、子供がケガしたり、身内が立て続けに死んだり、事故ったり、詐欺まがいの電話が沢山かかって来たり、最後は旦那の失業。
私の気持ちがよそにあるからか、家庭内がメチャクチャになりました。
気分を一新
浮気を辞めて、『どうしたら家庭が良くなるのか?』を改めて考える事にしました。 結局の所 私と旦那が本音を言い合い、ちゃんと歩み寄れなかったのがいけなかったんです。
浮気は今はしていません。家庭は円満になり、旦那も私も変わりました。
けど、また始めたら 辞める事が出来なくなり、また家庭がぐちゃぐちゃになるだろうから もう絶対しません。怖いです。
これは体験談なので参考までに。

77レス目(171レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧