注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

不倫&浮気した事ある主婦の方😣お願いします。

No.108 11/01/05 23:09
専業主婦108 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主サンこんばんは

わたしは現在進行形の不倫彼がいます。wで付き合って半年くらい。

わたしの場合、モヤモヤッと欲求不満や旦那への不満があって、それがピークに高まった時、たまたま自分の好みドストライクな人に出会いました。彼が強引な性格なのもあり、迷う暇もないうちに、気付ば不倫がスタートしていました。

もともとwっていうのもあり、好きすぎて辛いとか、そういう気持ちにはなりません。男として魅力的な人、って感じです。

常に一線を引いて接していれば、そんなに泥沼にはならないんじゃないかなって思いますが…

ただ、別れる時がけっこう面倒です。結局付き合っていますが、良心の呵責でわたしから別れを切り出したことがあります。
でも都合のいい女を簡単には手放せないようで、別れ話が揉めてしまいました。で結局元サヤ。

あと、所詮割り切った付き合いなので、虚しさはつきまといます。

本当に心から愛し愛されたいなら、独身に戻って恋愛するしかないと思います。

108レス目(171レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧